13.09.09 \呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん/ ()

実に一年以上更新止まってました亜生梨です

いやあ、一年あるうちの半年ぐらいは病院に入院してたことになるんですかね

去年の8月末から10月いっぱいまでと、今年13年に入ってからは4月に二週間程度、7月から一か月ちょい入院してました

全部病状は違うっちゃ違うんですけども元をたどれば持病が影響してるんでつまるところは一緒になるんですね

7月からの入院では二回手術するわ、輸血したせいかなんかアレルギーっぽいものにかかってるわで色々大変ですがとりあえず生きてます

色々ありますが相変わらずの夢脳です

ちまちまとまた更新していけたらなと思います




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -