12.04.21 実に一か月ぶりの日記更新というか ()

寧ろそれ以上←

どうもこんにちは亜生梨です!

Twitterでは結構元気に生きてましたけどもどうもTwitterに籠ると日記付け忘れるようになっちゃいますね……なりません?(聞くな)

日記は久々なのですがサイトTOPの更新日変更してないだけで夢関連の絵がちみっと増えてたりします

さて、話は変わりますがここ最近になって我が家のS夢主りんねの設定がだいぶ変わってきそうです(^ω^三^ω^)

夢小説更新してないのに何言ってんのコイツって感じですが!そこはつっこんだらキリがないですね!というわけで今はスルーしてくだs(^o^)

性格的な変更ではないんですけど、何だろう…生い立ちというか神子様付の護衛になるまでの経緯とか……?(だから聞くな)

あーしたいこーしたいって考えてはいるんですけど中々考えがまとまらなくて頭がパァンしそうですね!!!アイディアが来い!!!あと文章力!!!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -