12.02.20 乗り遅れに定評のある ()

それが私亜生梨です。

大体のアニメは盛り上がってる時よりも放送終了した後に見はじめて一気に最終話まで見てハマっちゃう種類の人です。

だからかTwitterとかでリアルタイムで実況してるフォロワさんたち見てて、「あー、今○○やってるんだなー」とか思う訳なんですけど当時は全く興味示さないんですよね。
一回はwikiで調べたりしてみるものの気になって作品見るまではいかないっていう……。

それから何日あるいは何カ月かすぎてアニメとか終わってから何かしらのきっかけでまた調べてみてそこでようやくアニメ見るんですけどアニメは終わってる訳で物によってはブーム?がひと段落して落ち着いてる辺りであんまりTwitterとかで騒いでる人とかもいない訳なんですよ。
全くいない訳じゃなくているといえばいるんだけど話題になる頻度が放映当時より明らかに少ない訳で語ろうにも人が居n(ry)って感じで……。

簡潔に何を言いたいのかと言うとピンドラいいですね!!
冠葉が好きで…とか言ったらまた赤毛かとツッこまれそうな気がしないでもないけど好きなものは好きなんです←

あと話が一気に変わりますけど反ノ塚が表紙にいたパッシュにホイホイされました。

なんか!!!あの!!!!他のポスターと何か雰囲気違う気がする!!!!!

イナGOやら夏目友人帳やらのポスターとは明らかに違ってなんかいぬぼくのポスターだけどこぞのホスト軍団っぽい雰囲気がggg(^o^三^o^)

多分恐らくきっとイケモメンが花束持ってるのもあってそう見えてくるんですかね←

そして話がいぬぼくになったところで・・・・・・

いぬぼく夢主の地盤がなんとなーく固まってきました。

最初の設定と色々変わってきたけどまぁそこはアレですよ!『予定は未定』ってヤツです。
大体において私はこれで出来てますね!予定は未定ですからね決定事項じゃないしこの先結構設定とか変わってくるんじゃないかな!っていう……。
何を言いたいのかと言うとつまりそういうことd(ry)

とりあえず現在決まってるのは

・我が家初の男装夢主ちゃん
・SS
・先祖返りの妖怪→三羽鴉
・何年か留年してるけど反ノ塚と同じクラス(not同い年)
・お相手→反ノ塚

位ですねー。
あっこれは予定じゃないです決定事項です(キリッ

色々妄想が止まらんので色々形にしていきたいなーって感じですね…!





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -