ブックマークはindexでお願いします | ナノ



24042
0215 box clap
10000HIT!!
happy valentine
非公式二次創作サイト
初見の方は必読


一週間ぶりにPCさわる
 
フレデリカちゃん誕生日おめでとう!

21巻読みました…もう、もうもうもう!!いろいろ胸熱すぎてどこに触れればいいのかわからない…本誌ちょこちょこ読んでたので洛山戦は知ってたんですけどそれでも何回見ても胸がいっぱいになりますね…ううう秀徳全員本当に最高だったぜ…あと青桃ちゃんはどうみてもデートでした本当にありがとうございました。黄瀬もさることながら笠松先輩が鬼かっこよすぎてもう……森山先輩もぶれなくてかっこよかったですううう

拍手ありがとうございます〜!明日明後日くらいには拍手絵何かしら準備しようと、思って、ます…(あくまで予定です笑)拍手お返事もその時にしますね!いつも遅くてほんとすみませんorzパチパチだけの方もありがとうございますー!励みになります^////^


2013/02/15 00:31



バレンタイン企画
 
節分くだらないらくがき

topにバレンタインフリーイラストのリンク追加しました!みえなくても黄瀬くんのつもりでかいて…ました…日頃の感謝をこめて…^///^何か質問などありましたら遠慮なく申してくださいね!あとは黒子っち誕生日おめでとうございましたイラストを遅ればせながらうpしました〜
今日は立春の日なのでぜひともこの二人を書きたいのですがこの二人ほんと描くの難しくて…!立春しあわせになれー!!



2013/02/04 21:09



色々更新ー!
 
お久しぶりです、いろいろ更新しました^0^詳しくは履歴でおなしゃす!抜けてるイラストたくさんありそう…手ブロのログが多めです。あとは落書きetc.!赤司誕とか氷室誕とかもっと早めにあげておきたかった〜〜!あとは拍手絵が半年以上同じで申し訳なさ過ぎたので一度下げました…準備中なのでちょっとまっててね!><
年賀状企画などができなかったので寒中見舞いかバレンタイン企画でフリイラなんかを一枚でもかけたらいいなぁ〜と、思ってます 思ってるだけです 需要と供給のバランスが取れれば!頑張ります(笑)いつもアクセスしてくださってる方に何かお返しできたらなぁ〜

追記で拍手レスです!パチパチだけの皆さんもありがとうございました!

more.

2013/01/30 16:39



prev|TOPnext

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -