Real | ナノ

Real

本日予約開始!

ポケモンファンの皆様、ΩRαSの予約はお済みでしょうか?私はリアルポケセンでダブルパック予約してきましたひゃっふう!
そして今日はスペサファイアのお誕生日ですね!サファイアおめでとう!
 

2014/09/20 16:33


なんかもう……

最近またバイト先の上司とトラブってしまいました。こんなんばっかだな、もう。しかも下手したらクビかもしれないんですよ。そんなことになったらポケモンが買えないじゃないか!(ぇ
 

2014/09/10 01:16


おれがこわくないのか……?(ついったーネタ)

「こわくないよ、だって――」←よくあるパターン「こわいです、でも――」←フルバ的なヒロイン「は? 何が?」←うちのクロスオーバー主人公
よくあるパターンに似てるかもだけどそんなヒロインヒロインな理由じゃないんだよなぁ。デジモン連載してるから言ってしまいますが、ぶっちゃけ大体アポカリモンとかキメラモンとかヴァンデモンとかダゴモンのせい。あと色んな世界行き過ぎて色々麻痺してる。よくあるパターンに当て嵌めると逆にヒロインじゃなくなるパターン
 

2014/08/26 13:33


せぶんいれぶん

とポケモンのキャンペーンで壁掛け時計応募したのですよ。私過去にジャンプの5000名プレゼントに4口応募して外れた人間だから無理かもだけど←
 

2014/08/18 20:02


ちなみに

もちろん映画は見に行きましたよ!ひらパーのイベントにも行ったしね!姫様可愛いよ姫様。サトシマジ安定のイケメン。ピカチュウがああなったのは色んな意味で「えぇ!?」てなったけども。とりあえずお着替え女の子とシトロンの繋ぎ以外の服装眼福でしたありがとう
 

2014/08/16 22:55


ポケモンの

スタンプラリー今年は参加できたんですよ!ラストはビクティニたんスタンプでしたよ!セブンさん行く途中で暴風雨に遭ってジャンプショップで買った黒バスの複製原画がピンチだったけどスタンプは押したよ!それからね、ピカチュウのTカードも作ったんですよ。もうTカード持ってるのにね。いやだって欲しかったんですハイ
 

2014/08/16 22:51


おおう

始めたばっかなのにデジモン連載の構想で問題が発生しました。私ワンダースワンを持てない子どもだったから某ジャスティモンなあいつの扱いをどうしたらいいかわからん。アニメとは互換あるのに矛盾も多いと聞くからせめて設定とストーリーがわかれば整合性考えてある程度は捏造できるんだが。そういう意味では新作で後出しが来そうで……いつも見に行く中古屋に売ってたからワンダースワンとテイマーシリーズ買おうかな、金ないけど
 

2014/08/14 22:51


すみませーん

メガカイリューとメガフライゴンってまだなんですか私ずーっと待ってるんですけど!!まだですか公式!!というかボーマンダが出たなら!何故に!何故に!チルタリスもらしいね!とりあえず600族をやたらメガシンカさせるというならオノノとサザンとカイリューも忘れないでおくれよ
 

2014/08/12 23:40


さてさて

またしても何にもできてないけど、スペレッド誕生日おめでとう!
 

2014/08/08 00:00


おうふ

体調崩して更新とかができておりませんがこれだけは!これだけは!ルビーくんはついったでしか言えなかったけどまだ間に合うから!スペゴー!誕生日!おめでとう!シル公やクリスちゃんと今年も仲良くするのだぞ!
 

2014/07/21 23:21



prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -