▼140801...クロスオーバー部屋
デジモン連載開始
(PMSLの派生になります。詳しくは必読にて)
デジモンアニメ15周年おめでとうございます!


▼140625...クロスオーバー更新
PMSL
第十四話
「バトルアリーナ! 格闘対決!?」
1ページ分アップ
(お久しぶりになりました、すみません)
(ようやく二つ目の施設でバトルです)
(少しだけレイアウトを変えてみました)
(大して変わってませんが……)


▼140520...稲妻11更新
Cross Bondに+1
第6章「一時帰国」
(あれ、おかしいな王都に辿り着かなかっt)
(うん、人数多すぎた)


▼140508...稲妻11更新
Cross Bondに+1
第6章「夢か、それとも」
(もうちょっとだけフユッペのターン)
(次辺りからはちゃんと進行します、多分)


▼140427...稲妻11更新
Cross Bondに+1
第6章「思考するは帰路にて」
(お久しぶりの更新ですみません)
(ちまちまとですが連載再開です)


▼140416...クロスオーバー更新
PMSL
第十三話「シオンタウンとゴーストポケモン!」
3ページ分アップ
(更新した気でいました、すみませんでした)
(次回ようやく駒が進みます)


▼140321...クロスオーバー更新
PMSL
第十三話「シオンタウンとゴーストポケモン!」
2ページ分アップ
(ようやく書けました)
(ちょっと迷走してるかもしれない)


▼140215...pkmn更新
家族パラレルに+1
(バレンタインレイエだけど完全にギャグ)
(どうしてこうなった)


▼140110...稲妻11更新
短編(Other)に+1
「人生まだまだ、今だって(ブレイク組/+10)」
(大した内容ではありませんが、ブレイク記念日ってことで)
(ブレイク組フォーエバー!)


▼131231...main更新
Cross Bondに+2
第5章「契約と誓い」「失われた過去」
(精霊に名前があるのか、とか突っ込まないでやってください)
(ちなみに精霊達が同じチームのメンバーとは限りません)

PMSL
第十三話「シオンタウンとゴーストポケモン!」
2ページ分アップ
(お久しぶりの更新になります。が、なんでこんなシリアス系になったんだ……)
(主人公ちゃんが話してた人達、わかる方いらっしゃるだろうか)


今年はバタバタしていましたが、春までは続きそうなので2014年ものんびり更新かもしれません。今回の更新が今年最後の更新です。皆様、よいお年を


prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -