Blog





東方椰麟祭第八幕 参加します。
2017/06/15

お久しぶりです、天草ライチです。
久しぶりにイベント参加ですぞ!!!!!!
わくわくすっぞ!!!!!!

広島産業会館で開催される、椰麟祭に参加します。
まずはお品書き。


新刊なんとかでます!!!!やったね!
ポストカードが付いてきますよ。



あと、お品書きには載りきらなかったんですが、麦埜さんとのコラボ商品も頒布します。
バレンタインコラボシール!(0)です。
季節感皆無ですが、許してくだされ…!

!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!


アフターイベントでは、レイマリちゃんの色紙をオークションに出します。
良かったら見てやってください!
ツイッタに色紙絵は載せています。

また、当日は紅魔城魔理沙ちゃんコスするつもりです。
紅魔城コスの方、是非お写真撮らせてくだされ〜!!


Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -