Blog





東方いよしこく祭5参加します。
2017/03/24

3月26日開催の東方いよしこく祭5に参加します。
久しぶりのイベントだあああ!!!!!!
まずはお品書きからどうぞ。


イラスト集が残り僅かです。
また、刀剣オンリーが同時開催されるようなので、鶴鶯グッズも持って行きます。



今回イラストコンテストがあるようなので、こちらの魔理沙ちゃんを提出します!
ぜひ会場で実際に見てやってください。
また、こちらは抽選の景品として本部に寄稿します。
抽選会の参加もぜひしてみてください〜〜!!!


!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!


コスプレは、東方の魔理沙ちゃん(香霖堂)をする予定です。
久しぶりに魔理沙ちゃんするから、わくわくすっぞ!!!!!
当日は、よろしくお願いします〜!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -