Blog





ぶちコミ95参加します。
2017/01/28

1月29日に岡山ドームで開催されるぶちコミ95に参加します。
ぶち参加は、これでしばらくの間はお休みしたいと思います。

お品書きはこちら。

今回は麦埜さんとまさかのお隣だったので、コラボシールを作ってみました!
かわいい…。
ぜひ会場でお手に取って見てください。数量限定ですよ〜!
ちなみに、バレンタインも近いので、ライチさんのスペースでこちらのシールを購入して頂いた方には、チロルチョコも差し上げます。

 
新グッズ、メモ帳です。
東方、刀剣各3種類ずつ作りました。
断裁や製本作業は全て手作業なので、形に多少のバラつきがあります。
ご理解下さい。
お家でメモ帳(ぺりぺりはがせるタイプ)作れるので、ぜひ作ってみてくだされ〜!

イラスト集とホットケーキの漫画は残り僅かです!
また、アクキーももう少ししか残っていません。

!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!

今回も鶯丸のコスプレをしています。
友人が何人か参加するらしいので、会うことができたらコスプレスペースで写真撮ってるかと。
今回でぶち参加しばらくお休みするので、楽しんできたいと思います。

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -