Blog





CC大阪109 任務記録。
2017/01/10

今年最初のイベントにして大型のイベント、CC大阪109に参加してきましたーーー!!!!
女性向けジャンルで絞られた大型イベント!とのことなので、いつもは東方でお邪魔していましたが、今回はDMCぷちオンリーに参加してきました。
歓喜!!!!!!!!


イベント会場には、サークル入場開始時刻と同じ時間に着きました。
が、驚くほどの人の数…!!
穏やかじゃないぜ…!
ライチさんのスペースは6号館と遠いので、先にコスプレをしてから向かおうと思いました。
コスプレ更衣室にたどり着くまでの列がやばすぎて。
さすが女性向け…。東方のときなんか、朝早いと更衣室誰もおやんのや…。
ライチさんいつも誰もいない更衣室で荷物ぶちまけて着替えていたけど、今回は久しぶりにぎゅうぎゅう詰めの中着替えました。



設営はこんな感じに。
隣は片やイケメンネロ君がいて、片や美しいエヴァママがいました。
ネロ君コスしていたライチさんだが、完全に浮いてました。
撃沈!!!!

会場で設定資料集衣装のネロ君、子ネロ、おっさま、鬼いちゃん、レディ、初代ちゃん、2様、キリエちゃんに会うことが出来ました。
若が!!!!いなくて!!!!!残念!!!!!!!
ライチさんがやるしかないのか…腹筋が割れたらやろう…。
皆さんのコスプレ、大変目の保養になりました。

ツイッタでお世話になっているDMCフォロワーさんにお会いすることができて、最高に幸せでした。
終始変な奇声あげてて申し訳なかった…。
でも会ってお話することができて、本当に嬉しかったです。




戦利品と差し入れ!
差し入れに団子もあったのですが、お腹がすいていたのでその場でおいしくいただきました!
DMC本やグッズたくさん買えて大満足です。
今年始まったばかりなのに、もう1年分のイベントやった気分です。
アフターも誘っていただけて嬉しかったです。

DMCイベントほんと貴重すぎて…。
また開催されたら這ってでも行きたいです。


次のイベントは岡山ドームで開催される、ぶちコミ95です。
地元イベントなので、のんびり参加しています。
よろしくお願いします。

Blog
「ハッピーエンド」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -