Blog





CC大阪109 参加します。
2017/01/06

あけましておめでとうございます!!!!
新年最初の告知です!

1月8日インテックス大阪で開催される、CC大阪109に参加します。
今年最初のイベントやで!
スペース場所はこちら!

6号館D ま85bです。


今回はDMCぷちオンリーに参加するので、DMC関連の頒布物ばかりです。
お品書きはこちら!

半魔双子の新刊があります。
ぎりぎり間に合った…!
ぷちシールも1234+アニメ+鬼いちゃんとネロ君を作りました。
ノートや手帳にワンポイントで貼れる大きさ(約45mm×50mm)です。
ぜひお手に取って見て下さい。

東方は紅楼夢セットとぷちシール。
刀剣はぷちシールのみもって行きます。
一応オールジャンルが母体なので、スペースに置けそうなのでもって行きます〜!


!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!


当日はDMCのペーパーラリーにも参加しています!
ペーパー集めると、DMCぷちオンリー本部で素敵な物をゲットできます!
ライチさんのスペースも無配していますので、良かったら立ち寄って下さい。
ただ、枚数に限りがあります、ご了承下さい。

そして、当日はネロ君コスしてスペースに立っていようかと考えています。
今回ネロ君コス多そうな予感なので、正直ライチさんがしなくてもいいのでは…と尻込みはしていますが(笑)、せっかくなのでこっそりやろうかと思います。
DMCコスの人とぜひ!!!!お写真を!!!!撮りたいので!!!!気軽に声かけて下さい!!!!
場合によっては、こちらから突撃します!!!!!←

会場で、ライチさんと握手だ!

Blog
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -