Blog





東方紅楼夢12参加します。
2016/10/06

10月9日大阪インテで開催される、東方紅楼夢12に参加します!
大阪でサークルだすのは初めてなので、どきどきしてます!


お品書きどん!!!!!
ちょっと画質悪いですね…。
支部のほうが画質きれいです。
今回は、初のセットもの作ってみました。
ハロウィンレイマリちゃんセットですよーー!
レイマリちゃんしかいません。

色紙は、頑張って大きいのも描きました。
小さいの2枚と大きいの1枚です。
どちらも原画なので、1点限りです〜。

ホットケーキ霊夢さんの漫画は、今回持っていくものが完売したら増刷やめようかと考えています。
わかんないけど←


!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!


当日は、香霖堂魔理沙ちゃんコスしています。
売り子に可愛い香霖堂霊夢しゃんが来てくれます〜〜!!!!!
会場でライチさんと握手だ!!

Blog
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -