Blog





TMNT影見てきたぞい!
2016/09/09

2年前に実写が公開されて、とても嬉しかったのですが、今回第二段が上映されました!!!
嬉しい!!!!
実写版はニッ亀の鬱未来と違ってわちゃわちゃしててすごく好き…。
ニッ亀のあれはあれでおいしいが…←
今回は2回映画を見に行きました。
しゅばらしかった……(感動)

※ここから先ネタバレ含みます。まだ映画を見ていない方はご注意を!※



4兄弟の衣装が新しくなってて新鮮でした。
個人的に1番どうしたと思ったのがドニーの小物です。
なんで腕にゲームのコントローラー付いてるの(笑)
他にもホイッスル?みたいなのとかなんかゴチャゴチャついてて迷走してる感ハンパな買ったです。
でも可愛い。

レオの腹甲についてたのれんみたいなやつも、今回は無くなってましたね!
あれけっきょくなんだったんだ!
「いらっしゃいませ〜」ってめくって遊びたかった。

マイキーとラフはいつもどおりで安心感がありました。


今回は兄弟特有のぶつかり合いとかいろいろ見れて最高でした。
喧嘩するほど仲が良い。
影に生きなきゃ、と、人に知って認めてもらいたい、という考えがぶつかりあっていて、考えさせられました。(作文)


あとさ…、やっぱ監督がTFの監督のせいでもあるんだけど…。
バンブルビー出てきたのはホント驚いたから!!!!!
ポップコーンで噎せたわ!!!!!
しかもビークルから変形して、また戻るとかクオリティ高いな!!!!
この仮装の人クオイティ高すぎて驚きだよ!
1回目は落ち着いて見られなかったので、2回目でじっくり観察させてもらいました。

ライチさんは字幕派だから今回も全部字幕で見ました。
しかし、吹き替えの声優見てて気付いたけど、クランゲの声優ってオプティマスの声優さん…!?!?
し、司令官〜〜〜〜!!!!
吹き替え版も見ればよかった!
DVDでたら聞いてみます。




パンフとグッズたち!!!
写真には無いけど、他県の映画館で手に入れた湯のみもあります。
いっぱいグッズ買えて嬉しい〜!
クリアファイル今回もいろんな種類があって、めちゃくちゃ悩んだ…。
どれも可愛いしかっこよい。
手ぬぐいがあったので買ってしまった!
これは部屋の壁に飾らなければ…!!


今作もとっても面白かったです。
3作目してくれたら嬉しいな…!!!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -