Blog





東方いよしこく祭4参加します。
2016/08/24

8月28日(日)松山で開催される東方いよしこく祭4に、サークルとコス参加します。
スペースは、F-04「レモンライム」です。

まずはお品書き!!!!
↓クリックで拡大できます。

新作は、レイマリちゃんアクキーです。
可愛くできたと思っています〜!!
今回原画色紙は1点しかありません…!
イラコン色紙描いてたら、思いのほか時間が足りなくなりました…。
実物見たい方は、お早めにスペースへお越し下さい。


!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!


イラコンにも魔理沙ちゃん絵で参加します。
色紙絵はツイッタで公開しているので、そちらからどうぞ。
そのまま抽選の景品にするので、当てた方はぜひお嫁に迎えてあげてください。

当日、香霖堂魔理沙ちゃんの格好しています。
会場でライチさんと握手だ!!!!!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -