Blog





誕生日でござる!
2016/08/02


今日はライチさんの誕生日でした。
1年が早い!!
ツイッタや友人からたくさんのお祝いの言葉をもらいました。
うれしいです!!
イラストをくれた方もいまして。
魔理沙ちゃんやレイマリちゃん描いてくれてありがとうございます!!!!
家宝にします…。


夏休みだからライチさん宅に帰宅中の小隊長からは、かわいいシュシュもらいました。
センス良過ぎ…。
今度遊びに行くときにつけようと思います。



そして、誕生日なので猫の写真展に行ってきました。
外国に住むにゃんこや日本のにゃんこの写真がいっぱいで、幸せでした。
にゃんこは可愛い!!!!
昨年は広島で写真展があったのですが、今年は地元で開催してくれて嬉しかったです。

物販も、写真集とポスカ買いました。
かわいすぎか〜〜〜!!!!!
最高です。


今年もまたひとつ大人になりました。
イベントにお絵かきに、楽しくやっていきたいと思います。


そういえば、紅楼夢のスペース頂ました!
6号館のA-29a レモンライムです。
レイマリちゃん中心です。
新刊頑張ります〜!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -