Blog





中四国東方祭4/任務記録
2016/07/14

運よく晴れたイベント当日!
ライチさんは朝早くから、香川に向かいました。
久しぶりにうどんの国!!!

1本早めの電車に乗って着いたのですが、サークル入場が30分前倒しになっていてとてもラッキーなタイミングでした。
誰もいない更衣室で魔理沙ちゃんに着替えました(笑)
サークル設営も、今までにないのんにりさでできました。

こんな感じ。
やたら本がてかってしまった(笑)
たぶん見本誌に透明のカバー付けてるからかな。

今回スペース場所が、なんと本部の目の前であり、入退場近くでした。
すごい、こんな場所初めて…!!!
ライチさんのような弱小サークルが、こんな場所にいていいのか心配でした。

イベント開始すぐ、原画色紙の魔理沙ちゃんはお嫁に。
は、早い…!!!!
今までにない早さでお嫁に行きました!!
ホットケーキのコピ本、実はこれで増刷するの4回目なんですが、めちゃくちゃお嫁に行く。
次のイベントにも増刷していきます。
コピ本は気楽に増刷できるからいいよね!製本作業も楽しいし!

新刊も多くの人に手にとってもらえて嬉しいです。
レイマリちゃんはいいぞ!

今回会場で、めちゃくちゃ美しい魔理沙ちゃんコスの方がいらっしゃいました。
話しかければよかった…。
ライチさんも暑さと闘いながら、香霖堂魔理沙ちゃんしておりました。
コス楽しい!!
そろそろ紅魔城魔理沙ちゃんも復活させたい。


イベント後は、打ち上げにお邪魔しました!!

肉だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しゃぶしゃぶだーーーーー!!!!!
迫力満点の写真でしょう(笑)
これで約4人分です。

ライチさんのいた席では、肉より野菜の減る率がすごかった。
野菜おいしい!!!
打ち上げに来ていたいろんな人とお話が出来ました。
音楽サークルの方とお話できたのとても貴重でした〜。
本やグッズサークルのライチさんにとって、音楽サークルさんとお話する機会なんかめったにないので!
とっても楽しかったです。
途中印刷関係の話になった時、ライチさん興奮してめっちゃ喋ってて申し訳なかったです!
でも、めがね拭き作りたいです!!!!



そして、こちらが今回の戦利品。
とても素晴らしい…。
丁寧に飾り、保管させてもらいます。

今回のイベントの記憶半分は打ち上げに持っていかれました。
とても楽しかったです。
お次は、8月にあるいよしこく祭です。
新作グッズ出す予定なので、お楽しみに!!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -