Blog





中四国東方祭4参加します。
2016/07/09

7月10日(日)サンポート高松にて開催される、中四国合同祭(中四国東方祭4)に参加します!!!
香川久しぶり〜!!

まずはお品書き。

レイマリちゃんイラスト集新刊あります。
今回もレイマリちゃんたくさん詰め込んでみました。
レイマリはいいぞ!!!

あと、前回から頒布開始したぷちシールはなかなかの人気っぷりだったので、もう少し多めに作りました。
在庫いっぱいだから、たぶん売切れることはないかと…!!
缶バッジのレイマリVerは、あんまり残ってないです。


!お支払時の万札はご遠慮ください!
毎回どのイベントでもいらっしゃいますが、ライチさんのような弱小サークルでは万札対応に困ります。
せめて千円札にしてください!!!
お互い気持ちよくスムーズにお会計が出来ると思います。

!今回スケブは冊子物購入者のみ受け付けています!
今回は、あんまりたくさんスケブ描けないと思うので、冊子購入者に限定させてもらいました…。
あと、「スケッチブック」以外の用紙ではお断りさせて頂きます。
ちょっといろいろ問題あったので、スケッチブックに限定しました。
まぁ、ライチさんにスケブ頼む物好きはそういないと思いますがね!!!!!



公式オークション大会があるみたいなので、ライチさんもこっそり参加します。
魔理沙ちゃんに、大好きなフラッグガーランドとか宇宙塗りとかもろもろ詰め込んだ色紙です。
魔理沙ちゃん好きさんの元へお嫁に行ってくれると嬉しいです!

コスプレは、香霖堂魔理沙ちゃんしています。
今回は、即売会終了時間と更衣室利用終了時間がずれているためできる!
一安心です。
魔理沙ちゃんロン毛暑いから、そろそろ短く切ろうかと思っています。


今回の中四国には、イタ車がいっぱい来ると聞いて!!!
途中スペースから抜け出して、イタ車撮りに行きます。
魔理沙ちゃんのイタ車いたら、泣いて喜ぶ←
明日のイベントよろしくお願いします。
会場で、ライチさんと握手だ!

Blog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -