過去企画 | ナノ

散葉と黄瀬の200,000hit企画実況リポート!

「はぁー・・・今回はオレ達がリポーターらしいっスよ散葉っち!」
「・・・らしいね・・・でもどうすれば良いのかよく分からないんだけど」
「それなら大丈夫っス!」
「え?」
「オレもよく分からないまま此処に居るんでお揃いっスよ!」
「何が大丈夫なのか一から十まで丁寧に教えて貰えるかな!?」

(五分後)

「・・・えっと現在プロット組立に鋭意努力中なので気長にお待ち下さい。
また順不同の可能性大、という事もご了承下さいという事だそうです・・・。
・・・・・・これで良いのかな?」
「良いんじゃないっスか?
ていうか改めてオファーを見てみると結構オレらも出番があるっスね!」
「・・・とうとう黄瀬君とイザ兄、クルマイがエンカウント・・・ふ、黄瀬君との絡みもそろそろ終幕か・・・(遠い目)」
「ちょ何なんスかその目!」
「黄瀬君、強く生きてね。私から言えるのはそれだけだ」
(どういう意味!?)
「うちの兄妹に気に入られたら軽く後悔すると思う。
かと言って気に入られなかったらもっと後悔するだろうけど」
「どっちにしろ後悔する事が決定事項じゃないスか!」

20130214(Diary/20130212再録/若干変更有)