過去企画 | ナノ

灰音と真斗の100,000hit企画完了リポート!

「漸く終わったわね」
「・・・今回一番長かったな・・・」
「予想外だったと管理人も言っていたな」
「ちゃんと計画を立ててから更新して欲しいわね・・・。
・・・それにしても改めて振り返ると私、結構凄い体験をしてるのが分かるわ」
「嗚呼、幼児化に精神逆転話か。
俺ももう二度と精神が入れ替わるという事態には陥りたくないな」
「人が同じ様な目に遭っているのは別に構わないし、寧ろ笑えるんだけどね」
「何故だ灰音、自分がされて嫌な事はするなと昔から言われていただろう!」
「あら、"人の嫌がる事は率先してやれ"という言葉もあったと思うけど?」
「それはそういう意味では無いだろう!!」

(十分後)


「・・・何の話だったかしら」
「・・・・・・とりあえず、だ。
100,000hit企画が完了したと言う事でこれまでと同様、その事を俺達がこの場をお借りして伝えたいと思う」
「・・・その調子で真斗が全部言って頂戴」
「灰音!」
「・・・、また機会があれば企画を行うので、その時は是非ご参加下さい、との事です。
・・・・・・・・・これで良いの?」
「まぁそんな感じだろう」
(・・・・・・何でこんなに偉そうに言うのかしら)


本当に遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした!(汗
企画に参加して下さった十四名の皆様、サイトに来て下さるゲスト様方、有難う御座いました!
これからも『Elysion』を宜しくお願いします!


20121123