過去企画 | ナノ

トキヤと幽の50000hit企画完了リポート!

「今回は50000hit企画が完了したと言う事で20000hit企画と同様、完了した事を俺達がこの場をお借りして伝えたいと思います」
「(・・・幽さんが真面目に仕事している・・・)
このサイトに来て下さっているゲスト様並びに今回リクエストして下さった10名の方々には篤く感謝を申し上げます」
「・・・それにしても結構時間が掛かったよね。
以前はもう少し早かったと思うけど」
「確かにそうですね、」
「俺としては最後のお礼話で邪魔してやりたかったけど」
「止めて下さい本当に」
「しかも明日が君の誕生日って・・・はぁ」
「そういえばそうですね、明日は私の誕生日でしたね」←いけしゃあしゃあ
「・・・・・・分かって言ってるよね」
「何の事でしょう?」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」


(長時間の無言&睨み合いにより強制終了)


改めて50000hit有難う御座いました!
企画進行している間にいつの間にか70000hitしてしまいましたが・・・(苦笑
これからも更新頑張りたいと思いますので『Elysion』を宜しくお願いします!


20120805