過去企画 | ナノ

トキヤと幽の50000hit企画実況リポート!

「・・・何で君となんだろうね」
「・・・・・・・・・仕事なんですから我慢して下さい」
「20000hit企画の時は栞とだったのに」
「(空気が重い暗い怖い・・・)・・・そんなにイヤなんですか」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「何故其処で黙り込むのですか三点リーダ(=「・・・」)だけの台詞は止めて下さい!」
「・・・俺は君が栞の恋人だなんて認めていないしそんな君と仕事しなくちゃいけないなんてこれ何て拷問なんだろうね」
(・・・栞さんと同じ顔で言われると流石に傷付きますね・・・)
「まぁさっさと仕事を終わらせれば良い話か。
今回の企画でも出演のオファーが来たから、思う存分邪魔してあげるよ」
(勝手に自己完結した上にとんでもなく不吉な事を言い出した・・・!)

20120710(Diary/20120705より再録/若干変更有)