過去企画 | ナノ

羽島ツインズの20000hit企画完了リポート!

!芸名デフォルト名:光理(花片@ver)
!前回とは違い演技無し



「こんにちは、又はこんばんは、前回に引き続きリポーターの羽島幽平です」
「同じくリポーターの羽島光理です」

「無事企画が完了したので管理人に代わって俺達からお礼のメッセージを伝えます」
「『本当に20000hit有難う御座いました!
今後も本サイトを宜しくお願いします!』とのことです」
「・・・企画進行している間にいつの間にか30000hitしていたけど」
「・・・それ言っちゃ駄目だよ幽平君」
「本当の事だよ。
次の企画は50000hitの時らしいから、企画内容に関するアンケートを取りたいとのことです。
其の時は是非参加して下さい」


企画に参加して下さった皆様、ゲスト様、本当に有難う御座いました!
これからも『Elysion』を宜しくお願いします!


20120607