過去企画 | ナノ

チャットルーム

山田一郎さんが入室されました

山田一郎【こんちゃー】
エルー【あ、山田さん、ばんわー】
しゃるる【やっほーw】
山田一郎【皆さん、早いですねww】

奏さんが入室されました

奏【遅れたー!】

しゃるる【ち・こ・くw】
山田一郎【ちょw】

エルー【じゃあそろそろ始めましょうか】
奏【え、スルー!?】
エルー【えーと話題は何にしましょうか】
奏【ちょ、聞いて】
しゃるる【ww】
山田一郎【では僕も乗っかってw】
山田一郎【そういえば今日、羽島幽が表紙の雑誌を妹が買ってたんですよねー】
エルー【あー最近凄い人気ですよね】
奏【うわ、本気でスルー・・・】
しゃるる【またドラマの主演が決まったんだっけ?正直スケジュールどうなってんの?って聞きたくなる】
山田一郎【確かに】
しゃるる【それを一切顔に出してない所とか凄いと思う】
奏【俺、羽島幽の誕生日が分からないからって「カーミラ才蔵」公開記念に合わせてプレゼントが大量に届くって聞いたことがある】
エルー【あ、復活した】
奏【お蔭様でな!(怒】
山田一郎【へー、やっぱ凄いなー】
奏【山田さんは羽島幽のファンなの?】
しゃるる【あ、それ気になる(笑】
エルー【みーとぅーw】
山田一郎【ファンかとどうかは・・・妹が凄い騒いでるから僕もつられて見ちゃうっていうか】
エルー【まぁ羽島幽って何処かしらで見るしねー】
奏【スキャンダルとか一切無いからパパラッチとか多いんだろ?】
奏【俺絶対に耐えられねーわそんな生活】
奏【毎日見張られているとか、考えるだけで鬱になる】
しゃるる【一般人にはそんな経験ほとんど無いだろww】
山田一郎【確かに】
エルー【羽島幽が結婚とするとしたらどんな人物だろ】
奏【あー・・・ダメだ想像出来ねー】
エルー【顔、運動神経に演技良し】
しゃるる【確か10億?だっけ億万長者だし】
山田一郎【相手の方も相当レベル高くないと釣り合わないって世間に思われそうですよねー】
エルー【羽島幽って噂とか気にしなさそうだけど、相手がそういうの気にする方だったら上手くいかなさそう】
奏【まぁ全ては羽島幽のみぞ知るってことでw】
山田一郎【ちょw】

しゃるる【そういえば知ってる?】
しゃるる【羽島幽にまつわる噂!】
エルー【?】
奏【何ソレ?】
しゃるる【なんか羽島幽の家族まで辿り着いた記者が居たんだって!】
しゃるる【んで、羽島幽についてしつこい取材を行った記者の車が突然横転する等の不可解な事件が起こったってやつ!】
山田一郎【えー?】
奏【マジで!?】
エルー【こわー】
しゃるる【そんな事件が相次いだ所為で記者たちは取材を諦めたらしいよ】
しゃるる【まぁ関連性は無いッポイけど】
山田一郎【まじスか】
奏【まぁ噂だろ?】

山田一郎【あ、僕そろそろあがります】
エルー【おやすー】
奏【おー】

山田一郎さんが退室されました

しゃるる【じゃあ私もそろそろ、】

しゃるるさんが退室されました

奏【早っ】
エルー【じゃ私も】

エルーさんが退室されました

奏【もうかよー】
奏【たく、】

奏さんが退室されました



現在、チャットルームには誰もいません



現在、チャットルームには誰もいません



  とある有名女優の噂話

20000hit企画第二弾は湯村様に捧げます!
掲示板風ということなのでHNを色々考えていたのですが、HNって難しいですね。
変な所で頭を捻りました(苦笑

リクエスト、有難う御座いました!
これからも『Elysion』を宜しくお願いします!

20120524