過去企画 | ナノ

羽島ツインズの20000hit企画実況リポート!

「今晩和ゲストの皆さん、リポーターの羽島幽平です!そして!」
「同じくリポーターの羽島光理です!今回は私達が『Elysion』20000hit企画の実況中継を行いたいと思います!」
「本当にめでたい事ですよね、たった二ヶ月半なのにこれだけ来てくれるなんて管理人も感無量とのことです」
「幽平君も出演のオファーが届いてるんだって!有難いよね!」
「・・・栞が嬉しいなら俺も嬉しいよ」
「・・・・・・・・・幽君?」

※幽がいきなり素に戻った為栞も演技中断。

「"俺の"栞がみんなに好かれているのは嬉しいけど一番大好きなのは俺だから。ゲスト様には負けない」
「・・・・・・・・・」
「ゲスト様の拍手コメントで『大好き』って言われる度に俺の胸は張り裂けそうな痛みが襲うんだ。
・・・ねえ栞、此れ病気かな」
「・・・・・・・・・・・其れは・・・(何か俗に言う嫉妬みたいだけど言わない方が良いって本能が告げてるから言わないでおこう!)」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「・・・・・・・・・」ぎゅー
「幽君?」
「でも栞を抱きしめたら治るんだ。栞って特効薬なのかな」
(・・・・・・多分違うと思う)


▽リポーターの仕事を(強制的に)ログアウトさせました。


20120524(Diary/20120518より再録)