過去企画 | ナノ

!こぼれ話。またの名をボツ話。
!会話のみ


@あの後の会話
キャスト:散葉、黄瀬

「散葉・・・覚悟は良いっスね?」
「りょ、涼太君・・・?」
「覚悟しとけって、言ったスよねオレ・・・?」
「涼太君顔!顔が怖い!!
っっか、幽さん助けてえええええ!」

ダッ

「っ逃がすか!!」
「わあああああっ!!」



A配役
キャスト:幽、静雄、臨也

「・・・またナレーターか」
「籤引きの結果とはいえ、幽もそろそろ出たいよなあ」
「俺はこの役で満足だけどねドレスも着なくて済んだし
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

「俺の前に現れんじゃねえよ何度言ったら分かんだノミ蟲があああああ!!」
「あはははシズちゃんが死んだら叶うよそのお願い」
「待ちやがれ臨也あああ!!」

「・・・・・・兄貴、物は出来るだけ壊さないようにね」



B衣装
キャスト:赤司、青峰、黒子、緑間、紫原

「紫原くんのドレスなんてよくありましたね」
「赤ちんに作って貰ったからねー」
「・・・視界の暴力なのだよ」
「そういうミドチンだって人魚の衣装凄かったし」
「ううう五月蝿いのだよ!!」
「紫原、俺が考案したデザインに文句があるのか?」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい峰ちんを生贄に捧げるから許して下さいごめんなさいごめんなさい」
「オイドサクサに紛れて何言ってんだ紫原ああああ」
「お前達明日のメニュー三倍だ」
『!?』

20131123