過去企画 | ナノ

安心院さんと反転院さんの一周年企画完了リポート!

「いやはや前回のリポートから半年以上経ってしまったが無事企画が完了したので改めて僕から挨拶をしよう」
「・・・・・・」
「ちなみに今回は僕だけじゃなく半纏も同席させて貰っているよ。
さて一周年企画はもしも企画だった訳だが・・・まあ何と言うかこんなにかかるとは思わなかったな」
「その前の200,000hit企画に時間を取られていたからな、一周年企画も遅れるのは当たり前だ」
「まーそうなんだけどね。
・・・ふむ、黄瀬君からバトンタッチして貰ったけど・・・生憎僕から話す事なんてもうあまり無いしなぁ。
次の企画は御伽噺、構成を練るまでやっぱり時間がかかるし・・・このページをご覧の皆様にはまたもう少しだけ待っていて貰うとしよう」
「・・・・・・・・・」
「おいおいそんな顔をするなよ半纏。
僕としても申し訳ないと思っているんだぜ」
「知ってる」
「(本当かよ)・・・わっはっはっは、まあ半纏が知っている通り、僕が退屈が嫌いなんだ。
『物語』をしっちゃかめっちゃかにしないよう、是非とも盛り上げくれないとね。
その為にも以後、宜しく頼むぜ」
「・・・つゆりが暴走しないよう、俺からも宜しく頼む」

募集をかけてから半年近く経っていますが無事終える事が出来ました!
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・!
次の企画はこうはならないとは思いますが、もしそうなってしまったらすみませんorz

これからも当サイトを宜しくお願いします!

20131117