花片ファンタジア | ナノ

@平和島家の兄妹事情編
→幽君に成り代わるのではなく幽君と双子だったら編。
とりあえず幽君がシスコン設定。

以下設定。
≠成り代わり。幽の双子の妹。
殆ど幽と瓜二つの容姿。表情の変化と前世の記憶は本編よりマシ。
子供の頃からの悩みは幽の過保護ぶり(シスコン)
それ以外は本編と何ら変更無し。


A彼と彼女の学園生活編
→主人公が早乙女学園に入学していたら編。
時間軸が更に狂っています。

以下設定。
早乙女学園生徒だった場合。時間軸が本編より狂ってる。17歳(トキヤより1歳年上)
モデル経験有だが自分から言わない。
またこの時にHAYATO(トキヤ)と出逢っている(本編通り)
兄の噂が徐々に広まっているが誰も聞かない(聞けない)ので真偽不明。
スカウト組。Aクラスのアイドルコース。
春歌のパートナー兼友人。また同室相手。

B黄色いあの仔と共同生活編
→携帯獣×うたプリ
ある日、寮の自分の部屋に戻ったら一匹のある意味見慣れた生物が。
そのとき彼らはどうする!?(笑)

以下設定。
電気鼠成り代わり。
一番の悩みは会話が出来ないこと。専らの食事は林檎等のフルーツ。
学園長達に内密に匿いながら愛でる彼らとの物語。
一応技は「かみなり」まで覚えている。