『虹色』主人公inとうらぶ

タイトルの如くです。
ちなみに私が実際にプレイした時の初期刀は彼でした。
キャラが崩壊していたらすみません。
でも私が彼に対するイメージはこんな感じなんですよヌェー。

プチやんでれ、半分半纏さんっぽい。
主人公、新たな受難が到来、か・・・?
もう少しとうらぶ勉強してきます(汗
とりあえず三日月が出てこない。分かってたけど!分かってたけどね!

以下設定っぽいもの。

安心院さんが審神者だったら。
審神者だけど安心院さんだからいろいろなステータスがチート。もしくはカンスト。
鶴丸が頑張って驚かそうとするけど逆に驚かされる本丸が見たいんですけど誰か書いてください切実に。
いつまで経っても刀剣男士は彼女に勝てない。色んな意味で。

とりあえず何故か審神者有力候補筆頭に選ばれた結果、国に裏で懇願され、気まぐれに「まあ良いか」と思い至り、いつも通りの気まぐれで"彼"を選んで懐かれてしまって、ある日何かの用事を済ませに「ちょっと行ってくる」と言って帰ってこなかった安心院さんに"彼"は捨てられたと思い、大和守安定に慰められながら安心院さんの帰還を指折り数えて○×年。
そしていつも通り気まぐれにふらっと帰ってきた主に飛びついた←今ココ

ついでに追記に書いた話では本丸には"彼"と大和守安定の二振りしかいなかったり。
後々増える、みたいな。
...more
Comment:0