「そういうわけで俺はお前を突き放した。」
「ローさん…」
「なまえ。…約束を破ったのは悪かった」

私は思わず息を飲んだ。ーー忘れてしまったのではなかったのだ。
嫌われてしまったのでは、なかったのだ…。

「ローさん…」
「…お前には恩がある。だから、心配すんな。俺はお前を殺したりなんか」
「ローさん!」
「…」

ぴたりと押し黙ったローさんの傍に、俯きながら近付く。一歩か、ニ歩か、離れたところから、もう一度彼の名前を呼んだ。


「ローさん、わたし……死にたくない。」
「……ああ」
「…ごめんなさい、ローさん」


でも、


「でも……、この世界にローさんがいるのに、
 もう二度と会えない方が、ず、っといやなんです……!!」


ごめんなさい、
ローさん。
こんなことを言ってしまってごめんなさい。

「わたし、ローさんになら、殺されてもいいです…!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -