ヤマトさんが勢いよく腕を引く。軽く押されて後ろによろめいた私の目と鼻の先を、何かがヒュッと通過した。

――スパァッ!!


「っき、いぎゃー!真っ二つ!!」
「チッ」

果物のようにスパッと割れたカウンターのあちら側でヤマトさんがキレる。

「オイてめー!!店ぶっ壊すなっつったばっかだろうが!!」
「俺に命令するな。
斬られたいのか。」


「……あ。」



ローさん。


「………お前も、こんな所にノコノコ来んな」
「…ローさん」

ローさんだ。今私の前で、長い刀を持って立っているのは間違いなく、ローさん。
(…変だな)
何年も会ってないわけじゃないのに、

「変な野郎に狙われやすい自覚を持て。毎回助けるのは俺だぞ」
「ローさん…」
「聞いてんのか。」
「………ローさん」
「なん」

ぎゅっ

「……私を切り捨てていい、なんて、うそですから」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -