「やっべ!ドキドキしてきたどうしようエース!!」
「落ちつけ。深呼吸でもしてみろ」
「ヒッヒッフーヒッヒッフー」
「それラマーズ法だから!」
「受験ってこんなにキンチョーするもんなんだね。怖っ…受験こわい!」
「ガチガチじゃねぇかよ」
「だめ…ムリムリ!だってあたし今エースに告白した時よりも緊張してるよ…受験怖い」
「なにィ!?お前それどういうことだ!」
「逆に何でエースが余裕なのか謎だよっ」
「ふふん、俺は同じ会場にお前がいるってだけで安心できんだよ」
「…エース」
「もう始まるな。こっち向け!」
「…わ!何故に、おでこ……?」
「そっちはテスト終わったらにとっとく。今のはおまじないだ」
「がんばれる気がしてきた…!」
「よし、その意気だ。それでもまだ緊張してダメだってんなら俺のこと見て落ちつけ」
「エースがどこにいるか分かんないかもよ?」
「テンガロンハット被ってるから大丈夫だろ」
「そっか!ありがとう、エース」
「おう、がんばろうなァ!」
学生の戦
(あ、エース、テンガロンハット没収されてる)
×