「僕は、芭蕉さんについて行きます」
「行ってらっしゃい」


…良いんですか?
え?別にいいけど
結構帰れないと思いますよ
そうなんだ、じゃあお土産よろしく
ぼく居なくなったら話す人居なくなるでしょう?
何その友達居ないみたいな
居ないでしょ
いるよ
誰ですか?
マーフィー君

なんだよ。曽良だって人の事言えないじゃん
僕は格好良いから人気ありますけど
ナルシー
旅の途中も色んな人からモテモテですね、多分

(あ、考えてる)

(え、ちょっと何泣きそうになってんの)

僕が悪かったです。だから泣かないでください
…ぐす、誰が泣くかボケ
泣くなって言いましたよね
泣いてねーって言ったじゃんかバカ!
僕が旅に出て寂しくないんですか
寂しくない
本当に?
うん
…なんでそんな顔で嘘吐くんですか
嘘じゃないし
だってもう殆ど本泣きじゃないか
…う、だって
だって…なんです?
私が「寂しいから行かないで」って言っても曽良行っちゃうじゃん
なんでそう決めつけるんですか
絶対行くよ。だって曽良…サドだし
失礼な
じゃあマゾ?
サドに決まってるでしょ
ほらみろ
じゃあ貴女は本当はどうしてほしいんですか

言ってくれなきゃ分かりませんけど
……、しい
聞こえませんよ
チクショー曽良の鬼!
芭蕉さんにも言われました。で?何ですか
…い
い?
………い、いかないでほしい…


そまった頬は愛らしく


…満足しました
あ、そ…
僕は行ってきますよ
ほら行くんじゃんチクショー恥ばっかかかせやがって曽良のあほー!
だけど
…?
あなたの為に早く帰ってきます
ほんと?
はい
お土産は
名産の葛餅で
…わかった
浮気なんてしたら殺しますから
しないよ


(あの、もう終わった感じ?)
(ああ芭蕉さんお待たせしました)
(いやいや良いよ、良いけれども私の前で見せつけるようにやるのだけは止めてあげて泣きそうになるから)
(曽良、ちゅうは?)
(聞いてた!?)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -