あんたなんかに会えなくても別に寂しくない(うそ、寂しいよ)

俺も、お前の顔なんぞもう見飽きたからな(畜生誰にも見せたくねェな)

海賊なんてどこがいいのよ(知ってるけどね。どこに惹かれてるかってそれくらい)

お前ばかだから解んねーよ(知らなくていい。てめェも行きたくなんだろ)

まあ知りたくないけどね(共感くらいさせてよ、)

お前は街でバカみてェにはしゃいでんのがお似合いだ(海は危ねェからな)

…キッドなんて海賊になったとこで雑用よ(キッドに雑用とか超似合わない!)

ばか言え俺は船長だ(でっかい旗あげてやる)

なーに言ってんだか(あたりまえでしょ。そんなの)

首に懸賞金もかけてやるぜ(俺の安否はそれ見て解かれ)

所詮50ベリーあたりよ(まあ、ベリーなんかで推し量れる人間では無いのだけれど)

…億。3億は超えてやろうじゃねェか(街で嫌でも耳に入るくらいの海賊になってやるぜ)

心配なんてしないよ(だって信じてるもの)

されたら迷惑だからすんな(お前は只俺を信じて待ってりゃいいんだ)

泣いてなんてやんない(けっこー無理そうだけど)

一生笑ってろボケ(もう殆ど泣いてんじゃねェか)


キッドなんてもう、行っちゃえ…!
いわれなくてももう出るっつの

反(好きだからこそ)
転(愛してるからこそ)

さよならなんて言うものか
- ナノ -