「ああ、愛してる。俺はお前を愛してんだ」




あいしてる。誰よりも。名前がいればそれでいいんだ他にはなにもいらねェ名前がいれば良い名前だけが欲しいんだよ。なあ、お前も そうだろ




大丈夫。

腕がなくても俺が飯を食わせてやるから。俺がたくさん抱きしめてやるから。だから腕なんかいらねぇよな?そうすればお前は俺以外に抱きしめられなくなるだろうし。だから外していいだろ。



大丈夫。

脚がなくても俺がお前をどこにでも連れてってやるから。だから脚なんていらねぇだろ?そうすればお前は俺以外の場所に行く必要が無くなるから。だから取ってもいいよな。



大丈夫。

耳なんかなくても俺の声はお前に充分届くから。だから耳なんていらねぇさ。そうすればお前は俺以外の声を聞く必要がなくなるだろうよ。だから棄ててもいいんだよな。



大丈夫。

眼なんかなくてもお前には俺の姿がみえるから。だから眼なんていらねェよな。そうすればお前は俺以外をみる必要が無くなるんだから。だからいらねぇよな。


大丈夫。

舌なんかなくても俺にはお前の言葉がちゃんと聞こえてっからよ。だから舌なんていらねぇだろ?そうすればお前は俺以外と話をする必要が無くなるんだから。だから消しちまおうぜ。

なぁ、幸せだな。俺はすごく幸せだぜ。だって、お前と俺は

…あ?
恋人ごっこ、
おかしいな。
お前こんなに冷たかったか?