:res

▽ 18/11/09
〜8月1日拍手レス
◎きこりんさん
ありがとうございました!皆様のおかげで無事完結です!
うちのドラコは最後までかわいい紳士を貫けましたでしょうか?そうであれば幸いです(><)
また落ち着いたらドラコ連載など始めたいと考えております。どうぞ末永く宜しくお願い致します!


◎にぁさん
フェイタン夢、気に入っていただけて嬉しいです!地味にロングな連載になりつつありますが、今しばらくお付き合い頂けましたら幸いです。
何卒応援宜しくお願い致します!


◎レンちゃん
お祝いコメントありがとうございました!きっともう誰も覚えてないものと思っていたのでうれしかったです...!!
いつもキッド夢に反応してくれるレンさんが実は平成妄想も読んでくださってることを今思い出したのは秘密です...(笑)
いつもコメントに助けられてます!これからもよろしくお願いします(><)!


◎オリアナさん
初めまして!お久しぶりです!!ということですね(><)ペクもお会いできてとても嬉しいです。
皆様のご期待に応えられるよう、頑張ってリドル執筆して行きたいと思います。
何卒応援宜しくお願い致します!
▽ 18/11/09
〜7月1日拍手レス
◎シヲンさん
お久しぶりでございます!とんでもない!来てくださっただけて相当にハッピーです。
細々生きながらえているので、地味に色々完結していることかと思いますが、ご安心ください!ペクは相変わらず元気なオタクです。(笑)
また機会があれば遊びに来てやってください。お待ちしております!


◎はるんさん
初めまして!平成妄想、皆様のご声援のおかげで完結致しました。長らくお付き合い下さりありがとうございます!
もちろん!ペクに余裕ができ次第すぐにでも!!(笑)これからも宜しくお願い致します。


◎ユリアさん
愛情いっぱいのコメント、たまに読み返しては元気の源になっております!どうもありがとうございました(* * )
ユリアさんのオタク人生に貢献出来たなら、本当に幸いです。もし宜しければこれからも、たまに遊びに来てやってくださいませ!
いつまでもお待ちしております。
▽ 18/11/09
〜6月1日拍手レス
◎とこさん
いつも応援ありがとうございます!
皆さんのおかげで無事8年です。感無量...。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(* *


◎冬子さん
嬉しいコメントありがとうございます!
ペクも再会できて嬉しゅうございますこれも何かのご縁!また退屈した時にでも遊びに来てやってくださいまし。お待ちしてます。


◎8周年お祝いコメントをくださった皆様
この場を借りてお礼申し上げます!皆さんの暖かいご声援のおかげで、こうして細々生きながらえております!感謝の気持ちが雨あられ!!
どうかこの先も皆様の、ちょっとした心の休憩所になれれば嬉しいです。
皆様、8周年ありがとうございました!
▽ 18/11/09
〜5月1日拍手レス
◎フェイクラさん
Springer楽しんで頂けて嬉しいです!報われないフェイタンのことをこれからもどうぞ暖かく!見守ってやってくださいまし!
しかしくっつきませんね(笑)
また遊びに来ていただけると泣いて喜びます。コメントありがとうございました。


◎えりさん
Springer気に入っていただけて嬉しいです!
佳境に入っておりますが、それにしてもくっつきませんね。(しみじみ
今しばらくこのぬるま湯タイムをお楽しみください!(笑)
コメントありがとうございました!


◎レンちゃん
お久しぶりです!この海で最も安全な場所はあなたのものですよ!!(* * )
そろそろ原作で彼が出てくるのではと全力待機のこのごろです。二人で待ちましょうね!!
珍しく喧嘩モード?気まずいモードですが、案ずるなかれ、これまでの傾向通り長続きましません。(笑)
▽ 18/11/09
〜4月1日拍手レス
◎煌輝さん
統合前から起こしくださっていたということで、誠に嬉しいコメントありがとうございます!!
yoruは私自身残念で、きっと同じ作品は書けないだろうとは思っておりますが、こうなったら前よりも面白いものをと頑張るのみです。
つたない文章ではありますが、何卒応援宜しくお願い致します!


◎とこさん
涙の刺青。皆様の応援のおかげで無事完結にいたりました!ありがとうございます!
とこさんをほかのジャンルに引っぱり込めて幸せです(笑)ちまちま更新ですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


◎おさかなさん
お久しぶりです!インフルエンザ、さすがにもう治ってるとは思いますが最近寒くなって参りました。どうぞお体にお気を付けて!
ハロー魔法ガール、今後もよろしくお願い致します。


◎緋音さん
無事涙の刺青完結致しました!これまでの暖かい声援、どうもありがとうございました。
ザンザス夢、林檎の方はまだまだ終わる予定はありませんので、どうぞ末永く楽しんでやって下さいませ!またお待ちしております!
▽ 18/11/09
〜3月1日拍手レス
◎モチヨさん
現在3年生ということは、もう8年くらいの仲ということですかね!!なんという幸せな...。
ハロー魔法ガールこれからもちまちま更新していきたいと思いますのでどうぞ四年生になっても宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました!


◎柊さん
ロストブルーお待たせしてしまい申し訳ありません!ひとまず待機状態ですが、ほかの連載が落ち着き始めたら再開させたいと思っておりますので!今しばらく(><)お待ちくださいませ!!
コメントありがとうございました!


◎ジュンリーさん
新参なんてとんでもない!うちの連載きっかけで漫画にハマっていただけるなんてこれ以上ない幸せです!ありがとうございます。
林檎も変態も原作の魅力あってこそ(*¨*)これからも推しに推していきましょう(笑)


◎かのんさん
平成妄想気に入っていただけて嬉しいです!
完結したお話ですが、機会があれば後日談など書きたいと思っておりますので、良かったらまた遊びに来てくださいませ!
お待ちしております(* * )
▽ 18/02/16
〜2月1日拍手レス
◎櫻さん
平成妄想読んでくださったのですね!気に入っていただけてなによりです!!
たまに突然亀更新になることもありますが、気長にお待ち頂けますと幸いです(/-\*)
櫻さんのまたのお越しをお待ちしております!


◎レンちゃん
あけましておめでとうございます(遅)!去年もたくさんのラブコールありがとうございました!もう長いお付き合いになりますが、これからもどうぞ末永くDoubtとペクとキッドを宜しくお願いいたします!レンちゃんの1年がハッピーでありますように!!


◎ゆりさん
コメントありがとうございました!
キッドの頭とジンの兄貴が好きだなんて中々いいご趣味されてらっしゃいますね!200パーセント同意でございます!!
声を出して反応してくれるなんて嬉しいですが電車の中ではお気をつけて...!(笑)
これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


◎おさかなさん
ペクの体の心配まで...うっ!ありがとうございます!
最近巷ではインフル山エンザ太郎が大流行りしてるらしいので、どうぞおさかなさんもお身体には気をつけて!
もし流行りに乗ってしまった場合はどうぞここに来て連載網羅していってくださいませ(笑)暇つぶしにぴったりです( ˘ω˘ )
コメントありがとうございました!
▽ 18/02/16
〜11月1日拍手レス
◎リカさん
コメントありがとうございます!リヴァイ連載読んでいただいて嬉しいです。
こっからまた長期スパンで進んでいく物語だと思いますので、どうぞ気長に、楽しんでいただけましたら幸いです。
これからもDoubtを宜しくお願いいたします。


◎椎田さん
わー!!お久しぶりです!!お久しぶりのコメントにお久しぶりの返信でどちゃくそ申し訳ありませんでした(笑)ペクも椎田さんの物語が大好きです。日常との両立、難しくもありますが、お互い頑張って夢生活を充実させましょう!
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。


◎レンちゃん
むふふー!これはおいしいですよねー!キッドさんと船上デート(?)レンちゃんが大喜びしそうだなと書いてて思いました(笑)今後キッドと変態ちゃんは急接近するのか!はたまたギクシャクしてしまうのか...どうぞお楽しみに!


◎さくらさん
ザンザス夢気に入っていただけて嬉しいです!本当にもう!あんなことして!困ったボスさんですねもっとやれ!!←。ということでラストに向けて駆けていきます!
今後とも応援よろしくお願いいたします。


◎李由さん
コメントありがとうございます!
久しぶりに足を運んでくださったと聞いただけで相当ハッピーな今日このごろでございます。
平成妄想もとんだ新展開になりましたが、まだまだ楽しんでいただきたいと思います。
どうぞ今後ともDoubtを宜しくお願いいたします。
▽ 18/02/16
〜9月1日拍手レス
◎リンゴさん
おつもハンター夢楽しみにしてくださっていてありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(/-\*)フェイタンはいつもえろいですよ←。これからもぜひ、暖かい目で見守っていてくださいませ!


◎ゆいさん
無敵ガール!最近更新出来ずにごめんなさいっっ!!(土下座)きっとすぐまたエロかっこいいジンの兄貴をお届けしますので、どうか見放さず!うちでほかの粗茶でも飲んで!お待ちくださいませ!!(笑)
コメントありがとうございました!


◎かとりさん
素敵すぎるコメントありがとうございます!
また読みたいと不意に思い出してもらえたことも、一生懸命サイトを探してもらえたことも本当に嬉しいです。そして見つけていただけた奇跡にも感謝しております!
きっとかとりさんが仰っているのはキッド学パロの「Fighter」ですね。はい...消えました...。滝の涙でした。いつか短編か何かで復活させたいとは思っているので、どうか気長にお待ちくださいませ!
コメントありがとうございました。


◎鶏肉のハムさん
おなかへってくるようなハムさんのお名前に癒されつつもおなか減りました。←
初めてのコメントありがとうございます!
平成妄想ひっくるめその他もろもろの連載も頑張って完結へ向けて進めてまいりますので、応援のほど宜しくお願いいたします。
▽ 18/02/16
〜8月1日拍手レス
◎レンちゃん
キッドさんに首輪着けられたい同盟で募ったら101匹ワンちゃんみたいになりそうですね!(笑)いつも愛がいっぱい溢れるコメントありがとうございます!大好きです!誕生日もお祝いして下さって嬉しかったです!大好きです!


◎三ツ目さん
ハロー魔法ガール、平成妄想推しということはさては三ツ目さんキッドのお頭推しですね...!(クソ推理)原作の方ではまだなりを潜めていますが、やがて来ますよ...キッドのビックウェーブが...!!!
共に待ちましょうね(笑)これからもDoubtを宜しくお願いします!
▽ | top | 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -