2017/05/09
えー、DOUBTも7歳になりました。振り返ってみると「憔悴ウルフ」と「喰葬」の合併からこっち、色んなことがあったように思います。
作品がごっそり消えたり(トラウマ・笑)いくつかの連載が完結したり、yから始まる連載をリスタートしたり(笑)それに7年も続くと企画もどんどんあらぬ方向へ飛んでいきますね。←

最近、ウルフが閉鎖されてから長い期間を経て、またこのサイトを見つけてくださった方がどうしてか沢山いらっしゃって、ペクも旧友に再会できた時のような喜びを感じてる毎日です(o^^o)
皆様、これからもどうぞ末永く、DOUBTを宜しくお願い致します!
→ 7歳おめでとう
2016/12/15
もうすぐ今年もおしまいですね……。
最近よく、コメントをくださる方の中に5,6年前からうちを贔屓にしてくださっている方々の姿が見受けられて、なんだが凄いことだなぁと感慨深く感じてます。
だって六年間を共に過ごしてるということですからね!
もはや親友といってもおかしくない年月になるわけです。


私は大人になったらいつかは、なんとなく、いつのまにか夢から離れていくんだろうなぁ
と思っていたわけなんですけど、
ぜんぜん離れないし、依然として書きたい気持ちは溢れ出るわけですから、きっとオタクは死ぬまでオタクなんだろうと悟りを開きました(笑)
嬉しいです。オタク、フォーエバー!
2016/11/18
お久しぶりです!ペクです。
私生活が落ち着きを取り戻してきたのでまたぼちぼち更新再開します!

ということで、notyoruについて。
一度消えてしまった噂の小説なのですが、なんせ70話弱あった話です……、思い出すのにも限りがあるなぁこりゃ、と弱気になりつつあるペクなのですが、皆さんの方から「たしかこういう話があった」というのがあれば、(可能性として!!もし、覚えてらっしゃる方がいましたら!!)お教えいただければなぁと思います!
宜しくお願いします。
2016/09/02
ペクの都合でこれから二ヶ月あまり忙しさが続き、更新が思うようにできない可能性があります!ストック消化の日々が続くかとは思いますが、何卒、ご承知のほどを宜しくお願いします!土下座。
→ お知らせ
2016/08/16
過去編についてですが、本編と同時進行でいきたいとおもいます。
読む側としてごちゃっぺしてしまいそうだなと思われる方は、ある程度話が溜まってから過去編を読んでいただければと思います!

更新表記としては
過去…林檎★+1
本編…林檎+1
というかんじになります!
→ 林檎の話その弐
2016/08/14
ずっと書きたかった「林檎に巣食う蝶」過去編。
ようやくタイミングがやってまいりました!

さてさて数年前のペクあの野郎は、1が完結した時にかなり適当な次回予告をぶちこんでますね。
読み返してみて「あれ?これスク落ち?」という感想しか抱けなかったんですが、はい、当連載はザンザス夢です。←


ということで、過去編(伏線回収)入ります。
→ 林檎の話
2016/08/13
定期的にバランスよくまんべんなく更新できるようになりたい。
そのためにはストックを続けねばならぬ。
だがしかしバット、いかんせんガス欠。
9月からは最低2ヶ月は忙しい毎日。ということで、ピンチです。滝汗
→ 最近の悩み
2016/06/26
最近アクセス解析を見るとポタ夢3つがダントツで、金曜ロードショーの効果をしみじみ感じます…!
シリーズ後半ともなると我らが闇陣営の出番が多いのでことさらですね。ありがたや。
2016/05/22
更新履歴を設置しました(今更)
2016/05/16
熱しやすく冷めにくいことで有名なペクです(自称です)
最近の更新率が著しいのはもう皆さんお察しのことかと思いますが、理由を考えてみたところ、どうも亀更新だった時期は私生活にオタ要素が足りていなかったことが大きな原因な気がしてきました。
ということで、オールデリート事件があってもなお順調にサイト運営してます。
私生活が忙しくなる前に、色々と書き溜めしておかねば。

→ 最近のはなし
← top 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -