やれやれだぜ



あれだけ強くて美しい承太郎がみんなの憧れの的にならないわけがない。犠牲はあったけどホリイさんを救って同時に世界も救ったヒーローであるわけだし。あんなに男前な人がいたら惹かれないわけないと思う。

ただ、その強すぎたせいで承太郎は17の時から壮絶な人生をおくってるんだなあ。強すぎたせいでみんなのヒーローであり続けなくちゃいけなくて、休まることを許されなかったんだなあ。まだ高校生の子供なのに友人を何人も失って、旅の途中で死にゆく人を何人も見て自分だってたくさん傷ついて、それでも帰ってきてから戦い続けなきゃいけなかった彼に休まる時間なんてなかったんだろうね。最後の最期まで戦ってきたんだね。

本当に大好き。もう休んでいいんだよって言いたい。



2016/10/07/19:42


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -