Memo

13 Jun 2020
勇者の再放送がやっていてまた見始めてヨシヒコ〜となってます。
リクエストや拍手、軽く放置になっているこのサイトにも関わらず本当にありがとうございます。
いつになるかは分かりませんが折角リクエストいただきましたので、消化したいなあと思いますので気長にお付き合いくださると幸いです。
05 Mar 2019
ついに闇金原作が最終回ですね・・・
ついったーでyabeさんと監督さんが映像化続編をざわつかせてますけどお願いしますやってください!!
また画面でymdさんの社長が観たい!
24 Nov 2018
生きてます!
もうこれだけしか言えないことが本当に悔やまれますし一年ぶりの浮上で本当に申し訳ないです。なぜ浮上したかと言うと久しぶりにサイトを覗いたらアクセスが毎日ありまして、とても嬉しくなってブログ書いてます。ymdさんは相変わらず大好きです。12月のわおわおで闇金映画が一挙放送されるのでめちゃくちゃ楽しみです!みなさんどうぞ!!
また書けるか分かりませんが閉鎖する気はないです。(アクセス頻度を見て思いました)
放置していて本当にすみません。みなさまのお暇つぶしに少しでもなっていただけてるのなら幸せです。
08 Oct 2017
お久しぶりです、生きてます!
長い間、沈んでおりました。。。

リクエストを消化させていただきました!!
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました!

リクエストは「高田くんと主人公が仲良い」ということでしたが、主人公くんが高田くんと仲良いの大好きなのでとっても楽しかったです。敢えて言うなら主人公×高田くんで書きたいところです……へへ……


近況はというと、とあるジャンルにはまって原稿をしているという話をしたと思うのですが、ようやっと入稿できたので今は解放された状態です。先日はymd氏の生放送がありましたので観るの楽しみです!!(録画)


また潜るとは思いますが、細々と続けてきますのでどうぞよろしくお願い致します。そしてまた忘れた頃にひょっこり顔を出すとは思います……申し訳ございません……。

21 Jun 2017
お久しぶりです。月に一本程度ののろまスピードで申し訳ないです。
とあるジャンルにどはまりして、初のサークル参加をする予定で、原稿の真っ只中です。ただ、ymd夢は全然飽きることもないですし書きたいことまだまだたくさんあるので、もうしばらくは続けたいと思っています。サイトを覗きにいらしてくださり、ありがとうございます。
励みになります。わがままを言いますと拍手欲しいです………(笑)活力に飢えてます………

またしばらく潜ります。。。
07 Mar 2017
生きてます!!
と、一応生存報告です。それと大変遅くなりましたがアンケートでいただいたリクエストを一つ書き上げました……!書いていてすごく楽しかったのですが、一度データがすべて消えてしまったときはどうしようかと思いました。
更新ができない状況ですみません。また忘れた頃に浮上するかもしれません。。。ですが必ずいただいたリクエストは答えていくつもりです!!
02 Feb 2017
長い間サイトを閲覧できない状態にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ナノ様と遊びに来て下さる皆様に多大なご迷惑をおかけしました。以前にも一度同じ状態がございまして、気をつけようと思っていたのですが気が抜けてしまっていたようで、今回のような状態にしてしまいました。
拍手の方で、注意を呼び掛けて下さった方、本当にありがとうございます。
そして更新も停滞しており、重ね重ね本当に申し訳ございません。
prev | next