blog | ナノ


05/01 20:42
お久しぶりです
放置しすぎてごめんなさい←

実は昨日姉の赤ちゃんが無事に生まれました・・・!なんて可愛いんだ!

休みが全くなくて、毎日ヘトヘトです(・・・)また時間がある時に素材の更新したいと思います←とりあえず今日も疲れた。眠たい。
ごめんなさい´`


04/16 21:50
こんばんは!LOGページを作りたかったんですが、中々進まず(・・・)その内ページをUPしたいと思います。

さてさて、予定通りに素材の更新ができました(^^)「穴を覗き込んだら、真っ逆さまに」です!タイトルはメアリーが怒った様より。

次の更新予定日は24日です(;ω;)仕事が7勤なので疲れてダウンするかも・・・←
素材UP!


04/09 22:23
素材の更新ができんかった(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)来週の土曜日に更新できるかな←

仕事がほんと嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ←笑

6勤とかきつい・・・

ごめんなさい;;


04/07 19:16
土曜日に更新する!←
予定では


04/03 11:19
お久しぶりです!←
良い案も浮かばず放置状態から打破できた・・・!ついでにリニューアルもしました^^なんか季節感ないけど気にすんな^^←

素材「命ぐらい張れよ」UPしましたよ^^
素材UP!


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -