日常の崩壊?【ありがち性転換ネタ】

※人数多いのでかなり読みづらいです

あたま←カノンノ的要素があったり…?

いずれ本当に書き出しそうで怖(

あたまの設定は傾向参照です…すみませんorz














『あ、ゆいせ!また薬品運ぶの手伝ってくれない?』

『いいぞ。全く先生は人使いが荒いな…無理に受けなくてもいいぞ。』


『あ、今回はハロルドさんのものだから丁寧に取り扱ってね』


『ああ。心配いらない。…カノンノ、大丈夫か?』

『え!?あ、ああうん!大丈夫だよ!!』

『うわぁっ!?』


ドガシャーン


『危ない!』


『あいたた…ありがとう、ゆいせ。でも、中にまだ人が…』


『今は収まるまで待つんだ。何だか…嫌な予感がする。』






『あいたた…僕は大丈夫だよ。』

『『!!!』』


『どうしたの2人とも…ええっ!?』

『という事は…他の人達も!?』


『みんな、大丈夫か?』

『なんだよ。煩いなぁ…』

『なんだってのよぉ〜』

『一体何なんだ今のは…』

『全く、今の騒ぎは何だ!』






『あ〜らら。薬品全部おじゃんじゃないの。』

『ハロルド。またお前の仕業だな。』


『いーや。私はあの子達に運ぶのを頼んだだけで、私がばらまいた訳じゃないもの。』


『あ、あとそれ実験段階だったから戻る方法は無いわよ〜』



『な…何ぃいいい!?』





今、全員の気持ちが一致した瞬間だった。


つづく…?


-----------------------

やっちまった…!
マイソロ2で性転換ネタ。
因みに犠牲者は


ルカ
イリア
キール
ヴェイグ
リオン
クレス

ガイも候補でしたがそんな事すると死にそ(

本当ハロはど○え○んですね←


- 5 -
[*前] | [次#] ページ:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -