ごぶさた





まぁいいよねメモだし…うん←



最近ゼアルが面白くて困る。前のやつでWさんのことばっか書いたけどVちゃんにハマってしまった\^0^/
先週のジト目なに!踏んでくれ!
まぁいきなり目の前に透明な全裸がいたらああなるよね(笑)

やっぱりしゃけから古ショタ好きは離れない…


※古ショタ
○年前によくあるショタのこと。要するにぶりぶりな男の娘。お腹黒いとさらにドン白くてもドン

って今思い付いt



MAXから「もうハマるの見え見えなんだよ!」と突っ込まれたけどキニシナイ!



アストラルさんも可愛くてこう…ムラッときます尻けしからん撫で回したい
あれゴールデンいいとか大丈夫か7ch
ヒロイン3人にモテて全く遊馬さん羨ましい


そういえば来週風也くん出ますね(*´д`)
さぁ皆さま遊風くれないか←
自分のだとつくしまくる風也くんと同情で付き合う遊馬さんしかかけないので…orz

風也くんって名前以外謎が多いからかけない(ヘタレ




ベタ主役総攻好き※も直りそうにないです…マイナー一直線怖い怖い
※一昔前の主人公タイプ。大概受にされる




そういえばストラップ発売しましたね
自分はカイザー二本買いで落ち着きました。ヨハにゃんも欲しかったけど全体が暗黒使徒さんなんで諦めた(´・ω・)
何故…翔たんが出ないんだ…!
しゃけはただ…自分のPSPを十丸藤にしたいだけなのに。・゚・´д`〇≡

次は翔たん+天上院兄妹+三沢っちで…無理?


闇ちゃんのフィギアみたいにおヘルもならないかな…そうしたら毎日尻を眺めるだけで幸せなのに\^0^/


あれ?がっつりゼアルのつもりがいつも通りだ!←



Vちゃんのエロありそうでないなら自分でかかなきゃいかんのか…\^0^/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -