▽分☆裂

マルソが好きすぎて設定はちゃめちゃになってまとめたらただの馬鹿になったのね、で、自分が納得するまでやったら原型と擬人化で設定違うのな、うん。
原型はマルクとマルソで半分ずつ。擬似はマルクはそのままなんだけどマルソが四分割。
狂気を半分にしてもコロシタイ欲求がおさまらなくて、更に分裂。というか無理やり剥がした。で、四分の三の狂気がようやっとマルソから離れて原型と同じねむねむアホの子。
ちなみに分裂を頑張ってくれたのはダクマ様とか力高いひと。本能的にこいつは(侵略とかに)邪魔みたいなのを察知した。多分。


原型はマルソが起きなきゃ仲良しこよし。分裂しても仲良しこよし。こっちはマルソがご機嫌なのでマルクも精神面で楽。
擬似はマルクがマルソを恐がってる。狂気でかいし自分がエネルギー源だから、いつ暴れるかわかんない。でも四分の一マルソは大分慣れた。

 

::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -