▼ 20/04/04 (08:09)

夢と全く関係ないけどどうしても吐き出したいクソデカ感情のはなし関係ない話

みなさんはゲーム実況者をご存知ですか?
その中でも昔ニコニコで活動していた「比較的平和な4人組」通称「平和組」をご存知ですか?
今ではYouTubeをメインとし、変わらぬ人気実況のキヨ、レトルト。
そして昔足マリオで人気になったP-P、実況廃人として有名なつわはすの4人グループです。
友達同士でわいわいパーティーゲームしていた雰囲気で自分は大好きでした。

ここからが本題です。先日、2016年からまったくTwitterの動きもなく、動画投稿もされていなかったP-Pが4年ぶりに顔を出しました。
そのTwitteはコラボ動画に出たという話でした。
投稿先はレトルトのYouTubeチャンネル、コラボメンバーはキヨ、レトルト、P-Pの3人です。
そう、平和組の3人です。
1人たりませんね??
最近実況動画見始めた人は知らないでしょう、つわはすはとある炎上をきっかけに実況界隈から去りました。
個人的にくだらない物でした。気になる人は調べてください、あの事件の事は今でもトラウマなので話たくはないです。
最初に言った通り、つわはすは「実況廃人」と呼ばれてました。
実況動画の息抜きに実況撮るような男です。
ゲームが上手くて、BGMが大好きで、いつも楽しそうに実況してくれる彼が自分は大好きでした。
P-Pが帰ってくる時はきっと彼も一緒に帰ってきてくれると、心の中で謎の期待をしてました。
結果帰ってきたのはP-P1人。
P-Pが帰ってきたのは勿論嬉しいです、またあのメンバーの動画が見れると思うと嬉しいです。
でも、なんでそこにつわはすがいないのかと思ってしまうんです。
素直に喜べなくて未だに動画が見れてません。
身勝手なのはわかってるけど、もう時効だろ帰ってこいよと思ってしまうんです。

つわはすは大のホラー嫌いで「俺が引退する時はホラゲー実況する時だから」と言ってました。
ホラゲー………実況してないです。だから引退したと認めてません。休止です。
だから、帰ってきてくれると、何年でも待ち続けてる現状です。
先日彼の実況見ていたら身内に「まだつわはすの幻影を追いかけてるの?」と言われました。

うるせぇ!!!!!!俺は!!!!!!待ち続けると決めたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや素直に傷つきましたね。幻影言うなや。
何度泣いたと思ってんねん。いなくなってから立ち直るまで1年くらいはかかったぞ。ぶっちゃけ今も泣けるぞ。
もう今の感情がぐちゃぐちゃでどうすればいいでしょうか。誰か助けろください。

まとまりないから終わります。
最後に、みんなつわはす面白いから見てくれよな!


4.11追記
そんな話をしていたら彼が帰ってきました。
賛否両論ありますが自分は泣き続けるレベルで嬉しかったです。
久しぶりに彼の楽しそうな声が聞けて生きててよかった。
生きがいをありがとう。
そして騒いでる人達はどうせブロマガ読んでないんだろ読めそして詫びろ。

▼ 19/06/11 (16:32)


宣言通り短編へアダムとノエルの出会い話を上げました。
あとSSにブレワイ時のリクの小話。
次は何を書こうかな。更新


▼ 19/02/26 (03:03)

この間短編にコンパスの13夢up。
ただしストーカーネタだから見る人はご注意ください。
次はアダムとノエルの話の予定。更新


▼ 19/01/02 (04:22)

あけましておめでとうございます。
去年は色々あった年だったけど、今年もどうせ色々あるだろうからのんびり夢活、更新して行きたいと思います。
おせち食べたい。挨拶


▼ 18/10/11 (23:17)

最近隔離ばかり更新してて申し訳ない。
隔離ジャンルしか浮かばないんや。謝罪


▼ 18/03/24 (23:10)

短編にクラサメ夢追加
短編は60分勝負のやつ
書いてて楽しかった更新


▼ 17/12/15 (17:33)

短編にて左手夢を追加。
名前変換なしだと書くの難しいですね。更新


▼ 17/09/06 (00:17)

SSにてリクエストの什造ヤンデレ夢。
自分の書くヤンデレって何かとワンパターンな気がする。監禁ネタが好き。更新


▼ 17/07/19 (08:12)

隔離の方でイラスト数枚追加。
隔離の方ばかり更新してるきがする。更新


▼ 17/05/31 (13:33)

トップにリンクページをつくり、相互リンク様を貼らせていただきました。追加





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -