へんじ | ナノ



▼おへんじ
( ! )めいんにもどる





▽おへんじ

らもさま

はじめまして、ささめです^^
総悟連載気に入って下さって凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!!
総悟、あっさりしすぎですか?それは良かったです(笑)
そうですねー…あんまり結婚に対してこだわりがない故の淡白さ、面倒事避けたいが故の優しさです。ヒロインに帯留めあげたのもまあとっつぁんが煩いから適当に買って渡した感じですね。彼が自発的に贈り物くれるのは、ほんとにいつのことやら…。(笑)
でもまあ彼らは政略結婚で夫婦になったばっかなんで、これからきっと色々ありながらもお互いを知って距離縮めていくはずです。多分←
頑張って書いていきますので、気長に見守ってやって下さると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!


その他、拍手のみの方もありがとうございました!!


2012/10/30 21:40


prev | next