16.06.16 休止のお知らせ ()

長らく更新をお休みしていて申し訳ありません。

実質的には既に長いこと休止していましたが、
コメントを頂いたこともあり正式に休止とさせていただきます。



今もこのサイトを見てくださっている方がどれだけいるのかは分かりませんが…

精力的に更新を行うとお約束できない今、正式に休止状態であると提示することが誠実な対応かと考えさせていただきました。

中途半端な形で小説が止まってしまっていることは大変申し訳ないです。
小説を楽しみにしてくださる気持ちや、だからこそ腹が立つ気持ちもとても分かります。

もちろん皆様に喜んでもらえることが嬉しくて更新を頑張っている時もありましたが、基本的には創作は自己満足なのです。
私生活に追われたり、自分の趣向も変わっていく中で、どうしても更新はおろそかになってしまいました。

優しい言葉をかけてくださる方ばかりでありがたく、とても励みになりました。
しかし一方で、本当にごく少数でしたが、更新を命令口調で急かしたり、中途半端な気持ちで書くなと批判したりする方もいらっしゃいました。
お気持ちは分かりますし、そのような感情を抱かせてしまったことは申し訳ないです。
だからといって更新をお約束できないので謝罪しかできないことが更に申し訳ないです…。

このサイトにある小説もいつかは完結させますので、またいつか思い出された時にふらっといらしてください。






ここからは人によっては非常に気分を害すると思いますので注意。



実は違うサイトでこっそり小説を書いています…。
主に自己満足(というより自己発電?)の創作であったため、趣向が変わって学園ものがなかなか描けなくなってしまいました。
今はファンタジーがメインで小説を書いています。
もちろんサイトは内緒ですが、「あれ、もしかして…」って思った場合は温かく見守ってくださいね。



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -