13.10.29 拍手小説 (update)

拍手小説「恋とは言えない。」、アップしました〜(^^)/
なかなかいいペースで活動できてて嬉しいです。
今までがひどすぎるのは知ってるけれども!

このサイト初のちょっとしたリーマンもの(?)です。
身体の関係を匂わせてるのも初めてかも……。
相手目線で続き書きたいな〜
すぐにでも書けそうだけど、拍手小説にしたからには来月だな(';')


ここから余談。
「顔文字」って打ったら、顔文字でてくることに気付いた。でも変なのばっかりいる。むしろ顔じゃない謎の生物がいっぱい。

<+ ))><<
魚・・・?焼き魚か・・・?

>゜))))彡
全く分からない・・・。いもむし・・・?

〜゜・_・゜〜
え?

個人的にはその存在に疑問が・・・もしかして世間様では違うの?
だって<+ ))><<とかどうやって使うの?
「夕飯は<+ ))><<食べたよ★」
「今日はほんと疲れた<+ ))><<」
「大好きだよ<+ ))><<」ってこと?嘘でしょう?(震え声)

8->

8->

8->

とりあえず顔文字の設定はぼちぼちで。
また近いうちに更新できますように8->



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -