13.10.27 ゆったり。 (update)

リハビリ小説「どこにでもある話」、更新しました。
やっぱり魔王さま攻めが好き。うふふ。
もっと書き込みたかった気持ちはあるけど、更新することに意味がry(ないかも。
なんだか今の自分の心がファンタジーに傾いているのを感じます。
あー、ただの現実逃避か。

ゆったりと更新していきます。
優しい読者様に囲まれて、なんだかんだサイトを長く続けていられる幸せ。
あ、最近ハイキューにはまりました。飛雄かわいい。

なんだかんだ成人しちゃって、でも隠れ腐なまま。
素敵サイトめぐりしてると幸せだけど、ちょっと罪悪感。
あー、やっぱり自堕落。

ただいま、リニューアルする前に書いていた小説(嗚呼、素晴らしき等)をちょっとずつ今のサイトに移してます。
前のサイトのページのまま持ってきちゃったから、面倒で面倒で!
でも移動も面倒!どなたか簡単な移動の仕方ご存じないですか!(切実)

新しいノートパソコンで書いているから、顔文字だせない……。
機械音痴つらい……。テンション上げられない……。
とにかくまた近いうちに更新できるように頑張ります。

というより、そろそろ拍手小説かえろって話ですよね、わかります。



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -