comment
・・・‥‥……………………………‥‥・・・
[感想を送る]


[3]comment
by ゆずりは
2022/06/26 10:19
昨夜(もはや今日)一気読みしました……!
特殊設定は書くのも難しいかと思いますが、オリキャラさんたちもみんな魅力的で引き込まれました。
イメージ画像もあったので、キャラがよりわかりやすかったです。
ロキが……可愛過ぎか………!!!
最後の方の能力バレラッシュも面白くて一人でにやけてしまいました。ミヤの能力が!気持ちは降谷とシンクロしました。
楽しすぎました!こんなに素敵なお話を書いてくださってありがたうございます!!!
続きも楽しみにしております(*´-`)

文章力の無い感想で恐縮ですが( ;∀;)どうしても好きを伝えたかったので、自己満足です←


[編集]


[2]comment
by テスト投稿
2021/04/22 08:57
何か一言でも感想いただけると喜びます・:*+.\(( °∀° ))/.:+.'


[編集]


prev | next


top



×
- ナノ -