04.29 ( 22:27 )

やばいです。何がやばいって相互感謝絵をいただきました。これほんとにやばい。嬉しいです。そしてお礼を言わずに日々だけが過ぎていった。これはやばい。
あんださんありがとうございますううう!富松富松八重歯富松


04.09 ( 19:48 )

美心EDにちょっと救われました。しかしカイジくんは明るい陽の下が似合いませんな。ほんとにダメ人間な感じに正直あきれる。だがそこが良い。とは思わない。
一条さんって中の人が浪川さんでしたっけ。タカ丸じゃないの。


04.08 ( 09:04 )

次屋さんがみたいです次屋さんが見たいです
次屋さんが見たいです


04.06 ( 20:09 )

明日18時からアルバイトの面接なんてなんてついてないの…。なんてなんて…。
次屋次屋よ…。リアルタイムでは会えなさそうだな…。


04.06 ( 08:43 )

カイジ本日午前かと思っていた自分バカすぎる。お前はいぬじにだが見たいです。しかし宣伝の一条さん目がキラキラしてるのがちょっと浮いてるように見えます。
次屋三之助の段は絶対見ます。忘れないようにします。次屋の声をのんびり聞けるなんて楽しみ過ぎる。


04.04 ( 22:12 )

荒川実写化って一体どういうことなの

04.04 ( 18:59 )

忍たまよりもおじゃる丸に衝撃を受けた本日。かわいすぎるあの二人。いぬみみー。そして貧ちゃんはやはり恐ろしい存在だ。

04.03 ( 21:33 )

イチマンダ企画に4枚増やしました。

拍手お返事です
◎あおさん
自分でもびっくりするくらい変えてない拍手絵ですが、褒めてくださって嬉しいです。ノロノロ運営ですが訪問…ストーカーお待ちしてます(笑)コメントありがとうございました!


04.02 ( 02:29 )

そうかエイプリルフールだったんですね。まったく馬鹿げてるぜ…。あちこちのサイトさんの罠に引っかかるなんてな…。
イチマンダ企画3枚増やしました。


03.30 ( 14:04 )

天気がよければ気分も良くなる罠。
あたたかいと嬉しいぜ。


前へ | 次へ



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -