08.03 ( 06:27 )

これっていいのか…?





07.31 ( 23:33 )

拍手お返事です
◎ばにーぼーい三反田にイラッとされた方
サイトを作った日から居座ってる図々しい拍手絵に感想ありがとうございます。本家はもっとイラッときます。この拍手絵そろそろ変えよう変えようと思ってそのままなんですよねー。次の拍手絵もラーメンズネタにしようと思います(今決めた)。浦風バニー部とかね。あと、うれしい言葉ありがとうございます!のろのろ運営ですけど、気長に見守ってやってください。


07.31 ( 23:17 )

うそ…だろ…?また応募シールが貼ってないだと…?

07.30 ( 17:22 )

気づかなかった私も悪い





07.29 ( 09:47 )

ファミマでファミチキ買ってるバヤイではなかった。ローソンのムーミン北欧フェアに参加するべきだ。

07.27 ( 01:26 )

実写映画見て参りました。3 年 か わ い い
タカ丸さんの髪の毛ふわふわ可愛すぎワロタ。力抜いて劇場みんなで笑いながら見る映画は初めてだったのですが、とても楽しかったです。食堂のおばちゃんドスがきいてるし、アルカリ!で爆笑するは組かわいすぎたし、風魔かっこいいし、白目さん頑張ってたし、凄腕忍者が波岡さんでぴったりだなと思ったり、照星さんの声響いてね?と思ったり…。とにかく面白かったです。


07.25 ( 10:47 )

パペットムーミンのスナフキンの中の人が段田さんって知って鼻血出そうになったことは誰も知らなくて良い。ていうか出た。段田スナフキンをよろしくお願いします!BSだけどね!見れないけどね私!

07.24 ( 23:12 )

明日は気持ち晴れやかな月曜日なのに腹痛が辛すぎて死にそうです。トイレにこもって唸ってるのが私にはお似合いだっていいたいのか小腸よ。

06.01 ( 07:03 )

とりあえず昨日の潮江先輩はなにかおかしかったです。
佐吉ってかわいいんだな…。知らなかったよ…。


05.29 ( 20:34 )

友達とカラオケに行って倉橋ヨエコをガチで熱唱することはいけないのかというのが今夜の議題です。


← | 次へ



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -